ID非公開

2020/10/28 2:34

22回答

ピアスについて質問です(経験者求むッッッ!!!!!!!!!)

ピアスについて質問です(経験者求むッッッ!!!!!!!!!) 現在ホール未安定の穴、耳たぶ&ヘリックスにあり ↓ そのそ一つ隣にそれぞれ二つ目追加であけたい(キツキツではない) ・それぞれ未安定のホールについて 耳たぶのホール:数ヶ月前に開けた。 だけど何度か引っかけてしまい安定してない。 傷のトラブルほぼ無し。→(こっちはそろそろ安定するかな!?) ヘリックス:状況は耳たぶと似たような感じ。開けたのはひと月前あたりで安定はまだまだこれから。こちらもトラブルは無し これって開けても大丈夫?

ピアス11閲覧

ベストアンサー

1

耳たぶは大丈夫です。私自身一気に3つ開けましたが大丈夫でした。しかし体感では多少安定が遅かったような気がします。 軟骨も伝聞系でしかないですがおそらく大丈夫ではないかと…。しかしどちらかがトラブルを起こした際に面倒になる可能性は充分あります。可能ならこちらはもう少し待った方が得策ではあるかと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

開けれないことはないです。 ただ安定していない、不調なホールがある状態でピアッシングすると新しいホールを開けた負担を感じやすいです。 つられて腫れたり、新しいホールも安定しにくかったりします。 根気よくそれにつき合えるなら安定させられなくもないです。

1人がナイス!しています