ID非公開

2020/10/28 3:11

66回答

工事音がうるさくて寝られません。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

誰かが悪巧みの為に出している音では無い……のですよね。 ドリルの音なんて眠れず辛いですね、想像してみるまでもなく大変なことです。 しかし困ったことにその工事をしないわけにはいかないのだと思われます。 鉄道の修理なのですから。 レールの取り替え、枕木の取り換え、………色々あるそうですが。 ポストに手紙が入っているなら本物です。 なので何の工事なのかは問い合わせをすれば教えてもらえるでしょう。 周囲の皆さんも眠れてないと思います。 短い期間で終わるのか永久に続くのか、割と頻繁にあるのかも問い合わせをして、住むのが無理ならば引越ししかありませんよね。 深夜まるで眠らせてもらえない(騒音)環境を避けて引っ越し経験が、2度、私はあります。 お金が沢山かかり悔しくてたまりませんでしたが、眠れる事は幸せです。

0

横に線路があった所に引っ越してきたのはあなたなのでしょうから、それは致し方の無いことです。 維持管理の保線工事は定期的に行うでしょうから、それが無理なら引っ越すしか無いでしょうね。

0

銀行強盗ですね。 最近はコソコソやるより堂々とやった方が検挙率が少ないんです。

0

昼間は電車が走っているので 工事は夜間が多くなります 交通量の多い幹線道路沿いも 昼間は渋滞するので 夜間に舗装工事などします そういう事まで考えて 住まいを決めないと 後悔しますね。

0

ポストに入ってた工事しますよの手紙にはなんの工事か書いてないんですか? 言ってもやめてくれないと思いますよ(笑)あなたがお金を出して その工事を昼間にやれるよう手配してくれるならやめてくれるかもですね。 次からは線路の近くに住まないようにしましょ