インターネット無料物件に住んでる方、インターネット回線に詳しい方、知恵を貸して欲しいです。

インターネットサービス | インターネット接続35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。光回線だと聞いていましたが、思いこみかもしれないかなと聞き間違いかなとも思いました。インターネット会社に確認してみます。後、インターネット無料の件についてもアドバイスありがとうございます。過去の諸事情にて辛辣な言葉、対応をした管理会社には悪意しかありません。そんな管理会社にインターネット諸事情を話しても無駄だと思います。他の管理会社は知りませんが。。お答え頂きありがとうございます。参考にさせていただきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントして頂きました皆様ご回答、アドバイスありがとうございました。大変助かりました。今回はこちらの方をベストアンサーとさせて頂きます。有難うございました。

お礼日時:10/30 19:41

その他の回答(2件)

0

ネット無料の物件って・・ 遅い回線、遅いプロバイダだからです。 ただそれだけの事。 タダで使えてるのに・・ 快適なネットがやりたいなら・・ 個別に、 回線契約 プロバイダ契約すれば良いのに。 高速な通信で快適ですよ!

回答ありがとうございます。携帯が主流になる時代から、個人インターネットカフェまで出向き回線の速さだけはわかります。無料ですがここは高速です。ただ、おっしゃる通り他の方の回答も頭に入れつつ、無料で使えてる、他の方は無料と謳っているが管理費に入ってるとの意見もございましたので、改めて冷静になり皆様のアドバイスを軸に聞く所存です。アドバイスありがとうございました。助かります。

0

光回線ですか?adslではないですか?

回答ありがとうございます。光回線です。インターネット会社に聞いた所、間違いなく通常ならばこの建物に住んでる住人は24時間使える環境らしいです。オーナーが変わっても関係ないらしいです。制限がかかる事は絶対ないらしいです。