就寝前のビールについて。

病気、症状 | 病院、検査24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね、これからは気をつけようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

飲んですぐ寝るのは良くありません。 寝る前にお酒を飲まない方がいいですよ。 お酒は睡眠の質を悪くすることが証明されています。 お酒を飲んで眠る習慣はつけないほうがいいです。 アルコール依存症になりうりますからね。 現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。 気をつけなければいけません。 お酒は睡眠薬代わりにするものではないです。 二か月に一日だけの飲酒にするとか、ネ。 二か月に一日だけの飲酒にすること、 これすごく肝要な心得です。 これを大事にしてください。 本当なら飲まないのが一番良いのですが。 お酒を一切やめるべきです。それが一番正解です☆ 一カ月に一日の飲酒にするのも良いです。 お酒は一切飲まないのが一番良いですよ。 週に1日でも危なっかしいです。 二か月に一日、一カ月に一日にしたほうがいいのは明白です。 飲まないなら飲まないに越したことは有りませんが、 飲まないで済むなら飲まないのが一番良いです。 飲まないようにするのが一番正解です。 お酒は飲まないで済むなら一切飲まないのが一番です。 これが一番重要なポイントですよ。 これが最善です。 アルコール依存症は多量にお酒を飲む人がなるという認識がありますが、 多量に飲まなくても毎日飲んでいる人が次第にお酒なしでは眠れなくなって、 アルコール依存症になってしまうのです。 私も例外ではありません、あなたも例外ではありません。 お酒を睡眠薬代わりにしないように気をつけましょう。 また、寝る前にお酒を飲んだら睡眠の質が悪くなります。 十分に気をつけてくださいませ☆そしてこのことを必ず忘れないでおくことです☆ 翌朝快適に眠りにつけたような気がするけれども、 アルコールなしでは眠れなくなってしまっては大変です。 今すぐ改められたほうがいいですよ。 アルコール依存症には気を付けて下さい。 大切な大切なあなた様のためでもあります☆ お酒に人生を狂わせた人は大勢います。 あなた様もその一人にならないように気をつけてくださいね。。 大切なあなた様が健康でいられますように、願いを持って話させていただきました☆ 僕の言う通りにした上で ビールの適量は一缶。 お酒を飲むのを完全にやめるべきです。 アルコール依存症には気を付けられてください☆ お酒を飲んではなりません。 完全にやめましょう。 アルコール依存症は恐ろしいですよ。 応援していますネ。。。幸せになってネ。。。