12月に美女と野獣ルームに泊まりたいと思っているのですが、画像のツインの部屋の名前は何というのでしょうか?

12月に美女と野獣ルームに泊まりたいと思っているのですが、画像のツインの部屋の名前は何というのでしょうか? また、楽天トラベルなどの予約を探しても見つからないのですが、ホテルへの直接予約しかないのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

ご希望のお部屋の公式の予約区分です。 キャラクター ディズニー美女と野獣ルーム(1-2階)(ツイン)61平方メートル キャラクター ディズニー美女と野獣ルーム(3-8階)(ツイン)61平方メートル 各階に1部屋、合計8部屋しかありません。 公式以外の旅行会社は、ある程度の部屋数がないと取り扱うことができません。 (JALのミラコスタの例外もありますが…。) キャラクター ディズニー美女と野獣ルーム(3-9階)(トリプル) 旅行会社では、こちらを4名部屋として取り扱いがある場合があります。 ですので、ご希望のツインに泊まりたい場合は、公式からしか予約することはできないと思いますよ。

その他の回答(1件)

0

ディズニー・美女と野獣ルームです。 公式サイトで予約する場合は、この中の、1・2階のツインタイプを選択してください。 旅行代理店で取り扱いがない場合は公式サイトからの予約ですね。 楽天トラベルになくても、JTBなど他のサイトにはある可能性はありますが。