ID非公開

2020/10/28 15:12

22回答

ピアスをあけて8ヶ月だったのですがまだ安定しません。

ピアスをあけて8ヶ月だったのですがまだ安定しません。 ちょっとした衝撃で膿んでしまったり、一回外して入れようとすると血が出てきて痛いです。 病院に行ったほうがいいでしょうか?

ピアス69閲覧

ベストアンサー

1

病院に行った方がいいです。 化膿止めや抗生物質の飲み薬を処方してもらうと早く治るのでいままでずっと痛かったのはなんだったのかって感じでよくなりますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

多分、消毒をして荒れたんだと私は思いますよ。お金が有るなら医者へ私なら軟膏塗って様子みですね。

1人がナイス!しています