「共演NG」中井貴一・鈴木京香のドラマを拝見しました。

ドラマ | 恋愛相談、人間関係の悩み131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。(^-^) そういえば「恋母」、私も何かしか恥ずかしくなる違和感があります。噺家の阿部サダヲと弁護士の妻仲里依紗のキスシーンとか、見てるだけで座り心地が悪くなって席を立ちたくなる、こっちが照れ恥ずかしい気持ちになってくるのは何でなんでしょうね。汗 こちら「共演NG」の方ですが、やっぱり中井貴一が鈴木京香と元サヤ狙いに持ち込む可能性アリ。でもそのシーンは想像するだけでいいから映像にしないでという願いがあるんですよね。でしょう? ラスト、中井貴一が選んだ方の今妻の登場に山口紗弥加! このちょっとトチ狂った妻に対し、なかなか浮気しても仕方ない空気出してきましたよね。上手いです。笑笑 やっぱ先行きがちょっと楽しみなドラマですよね~ お互いが気になって仕方ない過去のある男女のドラマ共演の話なんて・・最高におかしいですね。(ほんとにあった話なら更に愉快)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

山知のお兄様、当然ベストアンサーでしょう! (^-^) ありがとね♡

お礼日時:10/29 21:00

その他の回答(1件)

1

通常ではありえないシチュエーションですから、これから楽しみです。 さすが、テレ東ですね。

1人がナイス!しています