ID非公開

2020/10/28 17:34

55回答

ドラゴンボールと幽☆遊☆白書の最初のボスキャラといえば?

アニメ | コミック31閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ドラゴンボールは天津飯。 幽遊白書はスザクのイメージが強いです。 下の方が正解なのですが、個人的に上記のキャラがボスだと感じました。

0

ドラゴンボール、初代ピッコロ大魔王。 幽遊白書、四聖獣朱雀。 桃白白や乱童は、まだまだ上がいる中ボス的な感じがします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!! オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!! その女の額を見てみろ! 面白いものがあるぞ! はははぁ! 確かに身体は返したぞ! だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!! ははは! 嬉しいか? その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ―― さぁ楽しくなってきたな! 今度は追いかけっこをしようか! この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ! 欲しければオレから取ってみろ!! 100年かかっても無理だろうがな! 舐めるな! このスピードについてこれるか! どうだ!? 貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

1人がナイス!しています

0

ウーロン(笑) 最初に名前が出てきた相手でした。 後で、味方になるけどヤムチャは、ボスキャラかな個人的には思います。 ドラゴンボール集め編だとピラフになるのかな 幽☆遊☆白書は、飛影でしょう