ID非公開

2020/10/28 19:15

55回答

カッとなってしまい酷いことをしてしまいました。

カッとなってしまい酷いことをしてしまいました。 夜ごはんにアイスが欲しくて、母からお金をもらって近くのコンビニへ買いに行きました。それで、夜ごはんを食べ終わった後にアイスを食べようとして冷蔵庫から出したら、母に「まだ食べるの?W大丈夫なの?WデブかよW」とバカにされ、ついカッとなって、その場でお金をもらって買ってきたアイスをゴミ箱にぶち込んでしまいました。それを見た母はもちろん激怒、もうお前にご飯代は出さない 自分でバイトして稼いで食え、と言われました。冷静になってとても後悔しています。軽率だし許される行為ではなかったことを重々承知です。謝ったのですが許してもらえるとは思ってないし、やめたバイトを再開して本当にご飯代は自分で稼ごうかとさえ思っています。バカなことをしたのは分かっていますので、皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/10/28 19:26

近所を散歩してきたら? 気分も変わると思うよ。 お母さんは、お母さんです。 0歳の頃から、あなたを見ています。 必ず許してくれます。 ただ、冷静になることです。

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

どっちもどっちですね。食べ物を粗末に扱ったのは反省すべきです。アイスクリーム代は自分で出しましょう。そうすれば母親にバカにされませんよ。

2人がナイス!しています

1

素直にごめんなさいって言えば許してくれるよ(^^)/

1人がナイス!しています

1

済んだものは仕方ありませんよ。 母親にデブだなんてからかわれたらそりゃ頭に来ますよね。 もう済んだ事は仕方ないので、バイトを再開して好きなだけアイスを食べてください^_^

1人がナイス!しています