10年くらい前に買った小エビ(3匹ほどが手のひらサイズの瓶に詰まってるやつ)の1匹が未だに生存しています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ調べてくださってありがとうございます! たまたま環境が良かったみたいですね。このまま長生きしてくれたら嬉しいです…! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

たぶんハワイのオパエウラ(スカーレットシュリンプでしょう) ここには「私のところでは20年生きている!」という嘘かホンとかわからないですが、豪語する人もいますが、たぶん眉唾です。 あなたの10年もかなり怪しいですが、そのボトルの今現在の写真でも添付すれば信用する人が出るでしょう。 #購入直後の画像と今現在の画像で日付でもあれば信用しますが、それなしでは私は信用しません。

別に信じて欲しいとは一言も書いてないですし、わざわざ「信用しません」と書く意味はありましたか? 結局質問には答えていないですし。 お気持ち表明する前にもう一度質問と自分の回答をちゃんと読み直した方がいいですよ。