家の塀、柵で擦りました…

家の塀、柵で擦りました… 寝出たわけでも考え事してたわけでもないのに… 家での出来事でよかった限り… 塗装修理に出そうと思ったらいくらぐらいかかるか分かる方いらっしゃいますか?写真にあるみたいな傷が左側全体にあります。(凹みは直さなくていいなって思っています)

画像

ベストアンサー

0

だいぶ派手にやりましたね。 後ろがどこまで続いているのか分かりませんが、少なく見積もっても10万は掛かると思います。

後ろはリアフェンダー?まで線が入っています… ですよね、あと4ヶ月で車のローンを支払い終わって走行距離が85000kmなのですが、回答者さんだったら板金、塗装修理に出しますか??

その他の回答(2件)

0

こんにちは まず見積もりは業者に出してもらったが確実、業者に頼めば必ずといっていいほど、そのへこみも、というだろう、業者の立場もあるからね、自分でなら まず車のカラー番号のようなものを調べてカー用品なんかで塗料など探されたら。

今週見積もりを出してもらう予定です。 まずは自分でって思ってコンパウンドをやったのですが傷が大きく消せませんでした… カラー番号は珍しい色らしく市販では売られていないものでした…

0

錆びないようにマジックで補修でも良さそう。

一様錆止め剤?は散布したのですが カー用品店で売られているカラーペンを調べましたが私の車の色がありませんでした。とりあえずは明日洗車して、ワックスガンガンにつけてみたいと思います