ID非公開

2020/10/28 23:43

22回答

このキャラクターの名前を教えて下さい!

このキャラクターの名前を教えて下さい!

画像

ベストアンサー

2

■キャラ名 土萠(ともえ)ほたる ■作品名 「美少女戦士セーラームーン」 参考になれば幸いですm(_ _)m

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 0:02

ありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人ともありがとうございました!! 助かりました! \♡︎/︎ \♡︎/︎

お礼日時:10/29 0:03

その他の回答(1件)

2

自信はありませんが、セーラームーンの土萠 ほたるかな? セーラーサターンです

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 0:02

ありがとうございます!!