ID非公開

2020/10/29 0:30

22回答

今日テレビでd4dj?みたいなDJのやつがやってましたが・・・

今日テレビでd4dj?みたいなDJのやつがやってましたが・・・ こう、言っちゃなんですがあまりにも歌が下手すぎません?途中で見たり見なかったりしたので名前覚えれませんでしたが制服っぽい衣装のグループとセクシーなオレンジっぽい衣装のグループが特に・・・高校の文化祭かな?って思うレベルに素人感満載だったのですが・・・ 地上波、しかもゴールデンタイムにこういう2次元感満載の人達が出る時って結構売れてる人達が出るイメージあったんですが売れてるコンテンツなんですか? なんか悪いことばっか書いてますが素敵な人も見つけました!機械っぽい衣装?というか白と緑?水色のグループのポニーテールの人!顔も声も好みだったのですがなんて人ですかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

D4DJは少し前からブシロードがスタートしたブシロードの新コンテンツですね。 スマホゲームも1週間くらい前に正式リリースされたばかりなのでまだ売れるとも売れないとも言えないです。 ブシロードは最近若手の発掘に力を入れているのか、経験の浅い声優さんなどを次々と採用しているので良く言えば将来に期待できる、悪くいえばまだまだ力不足の人が一定数います。 質問者さんの好みの方はたぶん、前島亜美さんだと思うのですが、この方は元スパガのメンバーで現在は声優や女優として活躍されているベテランです。 このようにD4DJは上手い人と下手い人の差がかなりあり、特に質問者さんの仰っているグループは経験が浅い人が多いので彼女達だけ見ると『なんでこのレベルでゴールデン?』となるのは十分理解できます。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

下手な理由に納得です。 好みだった人は前島亜美さんで合ってました!知れてよかっ たです! お二人ともありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/10/30 0:39(編集あり)

D4DJはリズムゲームなんですが、やっていてMerm4id(オレンジっぽい)、Lyrical Lily(制服っぽい)のグループは新人声優だからかセリフがめちゃめちゃ棒読みなんですよね 表現力があまりないんだと思います だから歌も微妙なんですよね D4DJはつい1週間前に配信されたアプリです ですが声優の人たちがDJできて、リアルライブが可能な人達なのでアプリが配信される前からライブをしてきました (D4DJのYouTube公式アカウントからライブ映像が上がってます) それがYouTubeの広告で流れたり、テレビでcmもバンバンやるので目に入ることが多く、割と知名度はあると思います また、制作会社がブシロード、バンドリを作ったCraft Eggなので注目されてました。 ですが棒読み、カバーソングが古め、絵柄が不評など良い要素がリズムゲームのところだけ、みたいな感じなのでアクティブも少なく、人気とは言えないです なので今回地上波に出て宣伝してるんですね ブシロードなので金はあると思うので Photon Maiden(機械っぽい)のポニーテールの人は前島 亜美 さんです。