ID非公開

2020/10/29 7:35

55回答

クルマの運転についての質問です。先だって車庫入れの時誤って相手の駐車してあるクルマに当ててしまいました。

自動車 | 交通事故39閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

>結局のところ子供が飛び出してきてもこちらが悪いですし、今回、気づかなかったことはもう歳なのかなとも思いました。 飛び出して来る子供が悪いのでなく、飛び出してきて危ないスピードを出している貴方が悪いんです。 「徐行」は知らないのですか? 敷地内の駐車場なら徐行で走行して子供が飛び出してきても徐行していたので驚きはしたが子供に被害が無くて良かった!になりませんか? 自分勝手な人はいずれ車で人様に迷惑を掛けるでしょうから免許返納してください。 >先だって車庫入れの時誤って相手の駐車してあるクルマに当ててしまいました。 人を轢く前に免許返納してください。 >必要最低限の使用に留める方がいい、そういう生活スタイルに変えようと思います。皆さんどう思われますでしょうか? 同じ結果を招きます。 60歳になっても飛び出す子供が悪い!と言っている時点でハンドルを握るのは失格です。 貴方が気が付けないなら機械(自動ブレーキ装着車)に助けて貰いましょう。 停まっている車に当てるなんて老化現象が始まっているのでは?

ID非公開

質問者

2020/10/29 8:16

ご回答ありがとうございました。確かに老化現象かも知れません。今までそういう事はなかったので。 あと 飛び出しての件はどんなに注意しても一瞬のことなのでまんが悪ければという意味です。もちろん、駐車場等は徐行しています。ですので今までは一度もないす。

0

クルマを運転するのがイヤなら事故の可能性は高くなるので、免許証返納して役所のサービスなど使えば良いと思います。

0

最新鋭の車に乗ってください。 警報ぐらいは出ます。 止まる機能も付いています。 それをおしてでも動かそうとすれば動いてぶつかります。 そんな車でもぶつけるようなら、相当衰えていますから、本気で車のない生活を考えないといけません。