トレッキングシューズ(レディース) 屋久島で片道1時間程のトレッキングに参加するのに、安くておすすめのシューズありますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ホームセンター意外にデザインも可愛くて良さげなのありました、実店舗で見てみます、ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

僕は本州でキャニオニングガイドをしています。 ガイドとしては、「知恵袋の有象無象に聞いて選んだ靴を購入するくらいであれば、ガイド本人に聞いてくれ」というのが正直なところです。 回答者としては、屋久島でトレッキングであれば、石もあまり転がっていませんし、道もさほど険しくはないでしょう。 もし、お手持ちのランニングシューズなどがあれば新しく買うより履き慣れたシューズの方をお勧め致します。 他の方は、レンタルシューズはちょっとと書かれていましたが、レンタルシューズは良いですよ。ルートを把握した現地の方がえらんだものなので間違いがすくないです。 購入を考えているのであれば、石井スポーツやコージツ山荘などで店員に聞くのがいいでしょう。 靴は人を選びます。値段で決めると、安物買いの銭失いの典型になりますよ

0

お持ちのスニーカーかジョギングシューズでいい 無名ブランドで十分 たった1時間に3000円も出すなんてばかばかしい

0

屋久島なら現地でレンタルもあるけど 人が履いたやつなんかイヤかな〜笑

0

私はウォーキングシューズの、出来るだけ底が硬いものを選んでます。おっちゃんが似合いそうなデザインのものが多いです。ちなみに、イオンの靴売場には安物トレッキングシューズが売られてます。 店で、靴の前後を持ち、ぐに〜〜っと曲げてみます。トレッキングシューズも売っていたら、そちらも曲げてみて、その硬さに近いものを選ぶといいです。 アスファルトを長距離歩くときなどに便利ですよ。

1

杉見物でしょう・・・スニーカーで十分だよ

1人がナイス!しています