副業についてです

副業についてです 昨日軽い気持ちで副業を始めてしまいました。 メールのやり取りするだけで月額25万 1年ではいくらか忘れましたが… メールのやり取りの内容は相手の方の相談を受けるだけでお金が貰えるというのです。 絶対怪しいと思いつつ無料で相談されるならいいかと思いました。 メールでの相談が終わりお支払いしますって言われた時正社員登録を勧められました。 正社員登録もお金かからないのかと思ってましたが実際5000円かかるらしくて、 お相手の方に「正社員登録すると承諾しましたよね」 と言われましたが承諾してません。 明らかに態度が変わってて迷惑メール入りしました。 まぁ、こちらも規約を読んでいなかったのも悪いですけど (実際規約あったかすら覚えてないです)。 サポートセンターに退会依頼しましたがお相手の方とお話ください。と言われ話になりません。 どうしたらいいでしょうか。 メアド交換した方がよろしいでしょうか。

メール15閲覧

ベストアンサー

1

詐欺です。 メールを無視してください。 何を言われても無視に徹します。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 無視しておきます。