ID非公開

2020/10/29 10:50

66回答

生後3ヶ月入ってすぐの子を旦那と義両親に任せてもよいでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

「でしょうか? でしょうか?」と部外者に聞かなければならないことですか?? 旦那と義母は一日預けても安心できる存在なのか、それはご自身が判断するしかないですよ 旦那はともかく、義母は孫をずっと見る事が出来るので嬉しさあまり任せなさいと言いますよ 義母が安心できる存在ならば甘えてもいいと思います ただ、シビアかもしれませんが 私なら葬儀に参列するのを諦めます

1人がナイス!しています

0

お言葉に甘えて義両親に預けて行きましょう。 子育て経験済みの先輩ですから大丈夫

1

旦那さんと義両親は 常々面倒看てきているのでしょうか? 一人でも完璧に面倒看られますか? 旦那さん 義両親も 1時間や2時間なら 大丈夫でしょうが 一晩となると 私なら預けません コロナは心配ですが 連れて行きます たとえ毒親だとしても 通夜の間だけ 毒親に看させます 授乳を完璧にして寝かせて 移動でコロナを心配するのであれば 自分ひとりで行っても同じなので

1人がナイス!しています

0

こんにちは。 甘えては? 他でもない、大切な友達のお通夜なんですから。 これが遊びなら違います。 旦那さんとお義母さんによくよくお願いして、大丈夫なら行って良いと思います。 後悔しないように。

0

連れて行くより預けた方が良いと思います、、、