母が宿泊するプランを私のスマホで予約しました。 地域共通クーポンは母のスマホに 転送すれば利用できますか?

ベストアンサー

0

じゃらんは、紙で発行ですが、チェックイン時にQRコードも見せる必要ありますか? 年配なので心配ですが、前日にでも会ってスクショを送り一緒に確認します(´∀`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々に回答ありがとうございます。 助かりました!

お礼日時:10/29 17:11

その他の回答(1件)

0

見せなくてももらえましたよ、紙クーポン。 心配なら転送ではなくて、 お母様のスマートフォンのじゃらんのマイページに、 あなたのIDでログインしておくんだね。 宿泊するホテルのカフェやレストランが、 実際に使える店舗としてるなら使えますが、 そうではないなら使えません。 登録してるかは公式のマップから確認できますが、 実際に使えるかまでは、確認できないので、 電話して聞いた方が確実です。