景品交換所での出来事です。 もう、4回も同じ事されてるのですが…換金に500円を2枚入れてくるのです。

パチンコ196閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます。 確実に、ワザとやってると思います。 毎回毎回言うのも疲れてしまって…(笑) 近くに、同じ景品を扱う所があればいいのですが…。 埼玉は、特殊景品なのが面倒です。 アドバイスありがとう御座います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ベストアンサーに選ばさせて頂きました。 換金所で嫌がらせなんて、本当に見苦しいし情けない歳のとり方してますよね。 少なくする目的でわかった時点で速警察に通報します。 多分、謝ってきても許しません。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

初耳ですね・・・ そんなところがあるのですね 私だったら店ごと変えますが 昔五反田の店で横柄な交換所のおばはんがいたのでもう二度と行くまいと思いましたね。つぶれましたが・・・ ちなみにここでは書けないあんなことやこんなことを店にしてあげました。まあ若かったので時効です。 金細かく渡すところなんか用はないですね 四回もよく頑張りましたね ここでは書けない報復しちゃいましょう。

アドバイスありがとうございます。 本当に愛想はないし、無言だ 細かいお金入れるなら、一言あって然るべきですよね? 当たり前の様にお客に渡すんですよ! 何処でも交換出来たら助かるんですが…。

0

交換所変えろよ。 値段変化ないし。そんな怪しいところ俺なんかイカネー

0

別にいいじゃありませんか。 諭吉でもらったって使うときどうせくずれるんだから。 最初からくずしてもらったと思えば何も感じないと思うのですけど。 それともパチ横のサンドに入れるとき諭吉の方がいいからって事ですか?

器が小さいんでしょうね。 わざわざ1万円崩す理由がわかりません! 苦情が出るから、貼紙してると思いますが皆良くは思ってないでしょう。 1ヶ月経っても何の改善もしないのもおかしな話しです。