たばこの原料タバコを生産することで生産する地域にどのような自然環境への影響がありますか。

喫煙マナー14閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/29 11:56

その他の回答(1件)

1

タバコ葉の栽培そのものが自然環境に影響を与えることなどありません。 そこに発生する何らかの影響を大局的に俯瞰するなら米や麦の栽培だって「何らかの自然環境への影響」を意識することになりますがそのような発想をすることには何の意味もないです。

1人がナイス!しています