買い物 一般的なスーパーで、特売日などに買い物をした方が安いか、業務用スーパーである程度まとめ買いした方が安いか、どちらの方がお得ですか?

買い物 一般的なスーパーで、特売日などに買い物をした方が安いか、業務用スーパーである程度まとめ買いした方が安いか、どちらの方がお得ですか?

スーパーマーケット12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

よく使う物は業務スーパーでまとめ買い 特売の物は使うかどうか考えて買う お得に買っても調理法が思いつかないとか自分以外の家族が食べないとかだと無駄になるから

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく使うものであれば、業務用スーパーを利用した方がいいんですね! ありがとうございました!

お礼日時:10/29 15:49

その他の回答(1件)

2

一般なスーパーの方が新鮮で良いものが得られると思いますよ!業務スーパーは、何かを大量に買う時に利用された方が良いかと思います!

2人がナイス!しています