ID非公開

2020/10/29 12:21

22回答

ハローワークに詳しい方に質問します。新着の求人票情報の更新は、毎日何時ごろにアップされてるものなんですか?

ハローワークに詳しい方に質問します。新着の求人票情報の更新は、毎日何時ごろにアップされてるものなんですか?

就職活動14閲覧

ベストアンサー

0

少し前に私の地域のハローワークで聞きましたら、ハローワークが開いている時間帯にまとめてではなく随時アップしていると聞きました。

その他の回答(1件)

0

私の地域では19時台から21時台にメール配信されています。

ID非公開

質問者

2020/10/29 13:09

当日ではなく、前日に既にアップされるんですね。