ポリプテルスビキールspコリバの尾びれについて。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 濾材のメンテナンスすぐに取り掛かりたいと思います。 ここ4ヶ月間メンテナンスを行っていなかったので。 ご教授ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

濾材点など、細かくご教授致しありがとうございます。 ベストアンサーにさせて頂きました。

お礼日時:10/30 10:58

その他の回答(1件)

1

見事に分かれてますね。 この状態が長い間続いているなら、病気ではないでしょう。 病気なら尾に違和感があるはずです。 様子を見て、尾や体に異常が出なければ個性として見れば良いと思います。

1人がナイス!しています