Goto Eat で2つの予約サイトで同時刻に1つの店を席のみ予約した場合

Goto Eat で2つの予約サイトで同時刻に1つの店を席のみ予約した場合 Goto Eatで例えばぐるなびとホットペッパーで同じ店を同時刻で、 席のみ予約をした場合、GotoEatのポイントはどうなるのでしょうか? ぐるなびとホットペッパーそれぞれに1000ポイントずつ付くのでしょうか? 規約違反になるのでしょうか。でも実際は来店していますよね

1人が共感しています

ベストアンサー

0

成立しないです。 2件の予約に対し、店は2席確保する訳ですよね。 1席分は座って食事します。 もう1席は?誰もいないですよ?

その他の回答(1件)

1

いくらサイトが別だったとしてもお店は1店舗 別サイトから同一人物が予約をしたと言うことで どちらかもしくはお店が悪質だと訴えれば両方とも取り消されるでしょうね

1人がナイス!しています