猫ハウスについてお伺いします。 今我が家の猫ちゃんは下記の猫ハウスを愛用してます。

画像
補足

皆様 回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

去年はこちらの猫コタツを購入しました。にゃんこはすごく気に入っていました。天板も暖かくなるので、その上にオープンの猫ベッドを置いたところ、その時の気分で中に入ったり上に乗ったりしてました。 ただ、コードの接触が悪くなり、1シーズンで使えなくなってしまいました。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/watch-me/zzz-hotkota01.html?sc_e=afvc_shp_2327384

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様 回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

お礼日時:10/30 14:34

その他の回答(2件)

0

うちはこのシリーズ 色々なカラーがあるので、お部屋の雰囲気によって変えられます うちの場合は猫部屋がモザイク、 https://www.amazon.co.jp/dp/B077FZL4V5/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_JG3MFbQM1K4N6 寝室がブラウンです https://www.amazon.co.jp/dp/B07PJPCZT9/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_AL3MFbX4T0H スツール兼用なので、よほど太ってない限り、人間が座っても大丈夫(笑)

0

この間22坪の犬小屋を建てた。お客さんちだけどね。 と言う事で床暖房完備、冷暖房完備の20坪くらいのネコハウスを建築すればいいかと思います。概ね20匹くらいなら飼育可能となっております。 キャットウォークは勿論ベッドもタワーもお好みで作れます。 こたつは争奪戦になりますので複数置くことをお勧めします。