伊藤容疑者が逃げて3分で戻ってきたなら 許容範囲じゃないですか? 若者の将来を踏みにじる逮捕など安易にするべきではない

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あれから内容が細かく報道されました。 やっぱ、アホだね。みなさんのいうことが 正解だと思いました。 回答たくさんありがとうございました。

その他の回答(11件)

0

若者の将来を踏みにじったとするなら それは被害者のそれかも知れません。 加害者には何の同情も感じないし 情状の余地もありません。 車を運転する事で起こり得る全ての事の因果に 全責任を負うのが運転者の義務です。それが出来ないのなら運転しなければいいだけの事です。

0

逮捕は逃げる恐れなある人にするので妥当だと思います 凶悪犯は追跡されたら銃撃とかしてくるけど 伊藤さんは説得に応じたので 罪を悔い改める可能性が高そう

3

後方の車のドライバーに戻れと言われて戻ったとしたら? クラクションならされながら、追いかけられているから逃げきれなかったでしょ?しかも、4月にも当て逃げしてたのがばれてます。

3人がナイス!しています