ID非公開

2020/10/29 18:17

33回答

妊娠初期です、

喫煙マナー | 妊娠、出産106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり害はあって怖いですね(^^;) アイコス吸ってる本人にラインして お願いしたら謝られて受け入れてくれて どうやら解決したようです。 詳しくありがとうございました!

お礼日時:10/29 23:26

その他の回答(2件)

2

副流煙とは空気中で何千何万倍に希釈されておりその薄まった煙を嗅いだら受動喫煙となる訳です。 当然ながら巷で言われているような有害性はありません。 もし仮にそのような有害性があるのならばガソリン車が走りかう街中ではショッピングも出来ませんし、焼き芋でもしようものならパンデミックが起きます。 確かに主流煙より副流煙の方が有害物質が多いのは確かですが、あくまで同じ濃度で同じ量を吸った場合の話です。(フィルター通してないから当たり前)まあ、そんな事は事実上あり得ません。 実際には嫌煙者がタバコを悪者にしたいが為に都合のよい断片的な情報を拡大解釈したデッチ上げという事です。 くれぐれも騙されないように皆で気をつけていきましょう!

2人がナイス!しています

2

全くないとは言い切れません。 会社は喫煙所とかないんですか?

2人がナイス!しています