ID非公開

2020/10/29 19:56

55回答

幽☆遊☆白書もしくはHUNTER×HUNTER好きな人に質問 ① 一番最初に好きになったキャラは? ② 今現在一番好きなキャラは?

コミック | アニメ27閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

飛影 ヒソカ 幽助 ヒソカ 浦飯温子 ネオンノストラード アニメオリジナルなら幽助vs黄泉 ゴン&キルアvsビノールト 漫画なら魔界での仙水vs幽助

0

①蔵馬・キルア ②樹・キルア ③雪菜・ビスケ ④魔界の扉編の戦い全て・クラピカvsウボォーギン

0

① 竹中先生 ヒソカ ② メルエム ジョルジュ早乙女 ③ コムギ 雪村蛍子 ④ 黄泉対幽助(アニメ) メルエム対コムギ

竹中先生は、全体でも2位です。葬式のシーンとかカッコいい ヒソカは、不思議な強い魅力が最初からあったキャラーで惹かれた ジョルジュ早乙女は、面白過ぎる。雪村蛍子は、個人的に可愛い一番結婚したいアニメ・漫画キャラ 黄泉と幽助の対決まさに死闘だったらしいけどまさか原作で飛ばしプレイで、残念だった。アニメで最高にいい試合だった。 メルエム対コムギに関しては、親子ともいえるし恋人も言える関係また最後まで最高のライバルだった。

0

ID非公開

2020/10/29 20:32

① 一番最初に好きになったキャラは? トンパ 桑原。 ② 今現在一番好きなキャラは? イズナビ 黄泉 ③ 一番好きな女性キャラは? マチ ぼたん ④ 一番好きな対決は? 魔界で幽助vs 仙水 クラピカVSウボォーギン 割と漫画よりアニメの影響が強いです。 特に幽遊白書連載時は子供でしたから。