ここから本文です

石川遼くんをアメリカツアーに参戦させた人は誰ですか??

hirohiroeroero1234さん

2009/2/2009:16:10

石川遼くんをアメリカツアーに参戦させた人は誰ですか??

精神的に不安定な時期に行かせて誰が得するんでしょうか??

日本で予選落ちしなくなってからでも遅くは無いと思いますが・・・

閲覧数:
503
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/2009:17:47

アメリカ側が客寄せに使いたかったらしいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kintam1971さん

2009/2/2100:56:57

馬鹿な野郎達ですね、今の力で世界に通用するとでも思っているのでしょうか? 単に世界のレベルの差を痛感しスランプやゴルフに自信を無くし潰すだけです。 全盛時のジャンボが全く相手にされないレベルですよ、馬鹿な大人は止めるべきだったのです。
今田プロが14歳でアメリカゴルフ留学してようやく1勝の世界ですよ、石川君が通用するレベルでは有りません。

santamachi_1さん

2009/2/2015:02:57

石川遼は日本のトッププロですよ!賞金ランク5位です!
若いですが間違いなくトッププロなんです!
誰でもないです 石川遼自身が1番得するんじゃないですか^^

takuya_7211さん

2009/2/2010:07:54

マスターズやアーノルド・パーマー招待には招待されたから、いかないわけには行きません。
でも、いきなりアメリカ初戦がそれじゃマズイ。
だから、出て当然なのです。

また、石川は昨年終盤から、ほぼ出場全試合で上位に食い込んでいます。予選落ちしなくなってます。

hetaredanjiさん

2009/2/2010:06:57

参戦するキッカケを作ってくれたのは
PGAですね。
昨シーズンの石川プロの実績と功績
人気を評価した上での事です。
参戦を決意したのは、石川プロ本人ですね。
マスターズ優勝という夢に向かっての
第一歩を踏み出したのだと思います。
その為には、PGAツアーの経験が後々役立つと
本人は、考えてるのでしょう。
後押ししたのは、父親始め、関係者の方々です。
皆さん、石川プロの夢の実現を願ってるのでしょう。

hyperpaleteさん

2009/2/2009:53:49

『挑戦』という気持ちを持った人達でしょうね。
したい、させたいという気持ちがアメリカに向かわせたんだと思いますよ。
小さな島国のお山の大将で終わって欲しくないですからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。