来月15日に友人の結婚式があります。 元々4月に挙げる予定だったのをコロナの影響で11月に変更をしています。

結婚126閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わぁあ…素晴らしいです(><)! こちら参考にさせて頂きます! きっと素敵な一日になると思います…! ありがとうございます\( ˆ ˆ )/

その他の回答(2件)

0

よくあるのは最初はかしこまった感じで「ただいまご紹介にあずかりました、○○と申します。□□さん、△△さん、並びに両家の皆様、本日は誠におめでとうございます。 せんえつではございますが、お祝いの言葉を述べさせていただきます。 今回は手紙を書いてきましたので読ませてください」 のように言ってから、「△△ちゃんとは高校の時に出会いよく遊びました」などご友人とのエピソードなどを書いたお手紙を読まれると良いと思います。

お返事ありがとうございます。 本来なら最初はそのような文面から始めるのが良いのかなと思ったのですが コロナのこともあるので なにか最初にコロナで延期をしたけど無事に今日を迎えられたことを 丁寧かつ失礼のないような形で伝えられたらなと思いまして…(><)