ID非公開

2020/10/29 23:41

55回答

中学生男子です。 今日学校であった出来事についてです。特に女性で年齢が近い方の意見をお聞きしたいです。

中学生男子です。 今日学校であった出来事についてです。特に女性で年齢が近い方の意見をお聞きしたいです。 委員会活動で掲示物を貼る作業をしていて、自分が紙を押さえて、画鋲で留めるのを他の人に任せていたのですが、その時に画鋲を留めていた女子の胸が腕に当たりました。自分は驚いたのですが、その女子は気にしていないようでした。 女性の皆さんは偶然当たってしまった時気にしないのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。 ※付け加えた方がいい内容がありましたら質問お願いします。

学校の悩み | 友人関係の悩み65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

特に気にしないし、その女性も別にどうも思ってないと思います。 中学生男子なら思春期とかもあると思うので驚いたりするのは普通かと思いますね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様ありがとうございました。 今日その事について話し、謝りました。気にしていないようでした。 ベストアンサーは最初に返信を下さった方にしましたが皆様のお陰です。 本当にありがとうございました。

お礼日時:10/30 23:09

その他の回答(4件)

1

偶然とは言え、一応謝ったほうがいいと思います。悪意がなければ大抵の女子は許すはずです。

1人がナイス!しています

1

明らかな事故で相手に悪意や下心がないと分かっていれば気にしません。 ただ「ゴメン」の一言はあったほうがいいと思います。

1人がナイス!しています

1

中学生女子です。 少し気になりますが、そんなの全然気になさらなくて大丈夫です!笑 不意にぶつかってしまうことなんて女子も男子もどちらにもありますから。

1人がナイス!しています