ID非公開

2020/10/29 23:42

22回答

おそ松さんの女オタクに聞きます。3期どうですか?

おそ松さんの女オタクに聞きます。3期どうですか?

アニメ24閲覧

ベストアンサー

0

つまらないです

ID非公開

質問者

2020/10/30 13:54

微妙ですか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同意見です。

お礼日時:10/31 2:41

その他の回答(1件)

0

3期だと思います 12億8000万期だとは思いません

ID非公開

質問者

2020/10/30 13:53

おもんない