クレジットカード 大学生

クレジットカード 大学生 クレジットカードの発行を検討しています。 大体、大学生の限度額(?)はどのくらいに設定されることが多いのでしょうか? 今現在は家族カードしか持っておらず、このカードは限度額自体ないそうなのでよく分かりません。 丸井がすぐ近くにあることからエポスカードを取得予定です。 エポスカードは限度額は設けられているのでしょうか?

ベストアンサー

0

学生は10万円程度です。相当の大金持ちでないかぎり、限度額が設けられてないカードありません。

そうなんですね! 親や祖父母のカードは限度額がないものなので、どのカードもそうなのかと思っていました。 もし限度額10万円で有れば何も物は買えず食費などの利用になりそうですね( ; ; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難うございました。 エポスカードからメールがきており、ログインし確認をしてみたらS50でした。 何故ここまで限度額をくれたのかは不明ではありますがそれなりに買い物ができそうで良かったです!