美味しんぼに出てきた 豚肉2枚にあんこで挟んだ あんことんかつですが 実際に、あるんですか?

料理、食材 | 菓子、スイーツ27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん! 回答ありがとうございます。 チェックいたします。 食べたいです。

お礼日時:10/31 5:49

その他の回答(3件)

0

私は食べなかったけど、どこだったか忘れたけど 実際に店で食べてる人を見たことは有りますよ。

0

今もメニューにあるかはわかりませんが、以前、浅草観光に行った時に、かつ吉 てとんかつ屋さんで、あんことんかつ、ありました。

0

実際に当時取材したものを構成してアニメ化したみたいなので… YouTubeに声優さんがリアル店舗に行ったという番組が上がってましたよ。