新劇場エヴァが3週連続金曜ロードショーで放送みたいですが興味ありますか・・・?

アニメ | 日本映画54閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます。 最近コナンもケチ付きましたよね。 なんとかボールがどうこうで・・・。

その他の回答(5件)

1

NHKで4K放送BS放送とどめに総合でも放送。次はCSチャンネルNECOで放送。次の次は日テレ金曜ロードショーで放送、と続けざまです。が!しかし!テレビでやると何故か観てしまう!でしょうね。声高らかに「観ない・興味ない」宣言カッコ良くしてる人も結局は観る人いると思いますよ(笑)。

1人がナイス!しています

1

映画の公開が遅くなってNHKの放送から時間があいてしまったので、日テレでやるのはそれはそれでいいと思います。 NHKのを見てないで映画までに今から見たいといってる人は知恵袋でよく見かけます。 ただ鬼滅の刃などと比べたりする必要は無いと思います。

1

今更エヴァ?としか思わない。特に既存の新劇のシリーズは旧テレビ版の焼き直し。リビルドといっているが使いまわしばかり。 いつぞやのシュタインズ・ゲートの再放送の時のような仕掛けがあることを期待する。

2

いよいよ来年1月からシンエヴァが公開するんで放送しますな ただ恐らくノーカットじゃないので当日は流し見する程度だと思いますが3週目に放送するQだけはちゃんと見るかも 番組最後にシンエヴァの最新映像が見れるかもしれないですからね

2人がナイス!しています