ID非公開

2020/10/30 8:19

33回答

mzrという人にコンビニでホットスナックを頼むな殺すぞと言われましたけど、

補足

私はコロッケ1個で殺すと言われるほど迷惑か聞いただけで、 買う買わないは聞いてません…

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さすがですね。接客も素晴らしいのでしょうね。 コロッケ1つ頼んで殺すなんて嫌なら辞めたらいいのにって感じです。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

そういう,殺す!とか殺害予告をしている愚か者の言うことは本気にするべきではないですが,オーダーのタイミングで迷惑をしている人がいるのは事実でしょう. 朝のラッシュ時だったり,夕方の最繁時は立地を問わず混んで列ができることが多いので,待ち時間をめぐってお客さんVSお客さん,お客さんVS店員のバトルで警察沙汰になることもあるのです... まぁ売っているものを買うだけなので,その行為自体を断罪することはできないはずですが^^;

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

私は衛生面の問題があるので、そもそもレンジも、スナック系もすべて自宅で済ませています。特におでんとか、食べられませんね。今はコロナ事情でコーティングされているようですが...。 外出先で食べる必要がある場合は、そもそもそういったものは買いません。 それと、レジ待ち時間がかなりとられる、FFやチケット発券、公共料金など注文はなるべく人が少ないタイミングで行うのがマナーではないでしょうか?特に代行業務はお店に利益がないのに店員の作業を止めているので、回り回って他のお客さんに影響します。 おでんの注文を巡って客同士で喧嘩になったり、なぜか後ろの客が時間のかかった客に怒らずに店員にクレームを入れて口論になっているのを見ました。店員からすればとばっちりでしかないのです。 だからとはいえ、セルフだと万引きの温床になるし、レンジを外にやると自宅から持ち出したモノを温める非常識な客が出てくるので、お店としてもそういった決断はできないのです。

2人がナイス!しています