ID非公開

2020/10/30 10:52

33回答

ヨーロッパやアメリカはコロナでどうなりますか? もういけないのでしょうか?

ヨーロッパやアメリカはコロナでどうなりますか? もういけないのでしょうか?

ベストアンサー

0

かなり厳しいですね。 ワクチンもいつできるか分からないし、感染拡大は止まらないでしょう。 フランスやドイツでまたロックダウンしてますが、失業者と自殺者が増えるだけでしょうね。 ロックダウンに反対してデモや暴動も起こってます。 デモや暴動の密集によってコロナは更に拡大するかもしれません。 欧米がこれほどダメな国とは思いませんでしたね。 日本人は欧米を賛美する傾向にあるので、欧米の政治の方が日本よりも良いのかと思っていました。 実際は、欧米に比べれば日本の方がよほどマシでしたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました

その他の回答(2件)

0

ワクチンができて、収束すればまた行けるようになります。 ただ、それがいつになるかは誰にもわかりません。

0

来年はオリンピックで外国人を呼び込むので、それに乗じて海外も渡航OKになるでしょう。 国民のストレスも、経済も限界なので、どこの国も旅行OKにさせたいのが本音です。