ID非公開

2020/10/30 11:49

66回答

男性で結婚ってデメリットばかりでは?

男性で結婚ってデメリットばかりでは?

ベストアンサー

1

本当にそうですね。 夫はよく私と結婚してくれたと思います。年収は私の倍なのに、自分の稼ぎは二人のお金だと言ってくれるし、家事も積極的にやってくれるし、感謝しかありません。 それなのに、毎日家に帰るのが楽しみと言って寄り道もせず飛んで帰ってくるし、毎日ありがとうとか大好きと言ってくれます。 デメリットばかりなのにこんなに大切にしてくれるので、私も夫が大好きだし大切にしたいと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

未婚男性より既婚男性の方が長生き傾向みたいだし、あるアンケートのデータによると、「幸せではない」と感じている人の割合は既婚男性より未婚男性の方が多かったらしい。 メリットもあるんだと思う。