ID非公開

2020/10/30 13:12

33回答

伊藤健太郎がなにをしったて言うんだ?

伊藤健太郎がなにをしったて言うんだ?

俳優、女優31閲覧

ベストアンサー

0

ひき逃げ。 ひいたことが分かっていて、事故現場の被害者を置き去りした。

その他の回答(2件)

1

何故かバイクが責められないのが不思議です。

1人がナイス!しています

1

バイクが下り坂スピード出しすぎた状態で 右折禁止の道路でUターンしてきた事に びびってハンドル操作をあやまりこけて彼の車に追突カマを掘ったんでしょ 右折禁止だけどUターンはできます 彼の車は音楽アゲアゲで接触に気づかず 移動でしょう 言われてみれば 接触して止まらなかったって 頷いたけど 逮捕かよって感じで 20代のバカップルイクのは世論と警察を味方につけ しめしめラッキー金せしめられるでしょ まともな人生じゃなくなるね 活躍している有名人捕まえて警察も仕事してる感だせるしね 世間は活躍者の不孝を喜びやがるからな 小さな事務所だから いい弁護士つけてないから 警察に促されてでしょう カマを掘らても事故は事故なのよね

1人がナイス!しています