ここから本文です

黒部アルペンルートについて教えて下さい。立山から黒部ダムまでのチケットを購入したら、称名...

miy********さん

2009/2/2011:23:01

黒部アルペンルートについて教えて下さい。立山から黒部ダムまでのチケットを購入したら、称名滝や室堂等、各駅で乗り降りして観光することはできますか?

閲覧数:
1,221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2009/2/2011:36:04

出来ますよ。昨年行きました。http://www.alpen-route.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

2009/2/2011:55:47

称名滝は区間外ですので、立山駅からのバスは別運賃です。
あと、弥陀ヶ原,天狗平での途中下車はどちらかに限られていたような気がします。
その他は乗換ですからいやでも降りることになります。

tor********さん

2009/2/2011:46:46

称名滝はルートに行く前に観光です。
後は全て出来ます。