痩せるおつまみって何がありますか?

痩せるおつまみって何がありますか?

ベストアンサー

0

ミックスナッツなど良いと思います カロリーはありますが、食事の30分前にナッツを食べると太りにくくなるそうです 何気にチーズも本来は太りにくい食べ物なので良いかもです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/30 14:32

その他の回答(1件)

1

おしゃぶりするめなどいいですよ!! 少し固めのものでよく噛んで食べれるものはすごくオススメです!!

1人がナイス!しています