ID非公開

2020/10/30 14:11

11回答

大学生がセックスする時の避妊具はコンドームだけの人っていますか?

大学生がセックスする時の避妊具はコンドームだけの人っていますか? まだ未経験なので妊娠するのが怖いと思っています。 ピル買いたいんですけど、親が私の生理周期を把握しているので婦人科に行く理由が見つからないのと、買ってきたものは全てチェックされるので買えないです。 コンドームだけでも大丈夫ですか?

避妊 | 恋愛相談370閲覧

ベストアンサー

0

コンドームはかなり妊娠の可能性を低くしてくれますが、事故も起こりやすいです。 例えば、破れていたとか、サイズが合わず行為中に取れてしまったとか。 避妊する為の道具はピルやコンドームだけではありません。ピルを買うことで親に不審感を抱かれるのが不安なら、子宮内に装着する避妊具などもあるので、調べてみてはどうですか? また、ピルは生理不順を整えるだけでなく、生理痛改善などの役割もあります。なので、最近生理痛がひどいから婦人科へ行ったらピルを処方された、と言ってもいいと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 安心しました。