手相を見ていただきたいです。 これは二重感情線でしょうか? あと結婚線が異様に長く見えますが実は感情線とか?

画像

占い29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ゆあん様 ありがとうございます。 無愛想ですが色々考える性分です^^; 仲はまあまあ良いのかもしれません。悪く無いのなら良かったです。現在38歳ですが、今の結婚を表しているのでしょうか。 おっしゃる通り健康は良くないようです。肝臓を少し悪くしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 素人には判断が付きにくいため、見ていただいて良かったです。

お礼日時:10/31 4:45

その他の回答(2件)

1

はい2重感情線です、心の強い人です あと長い結婚線などありません、普通1センチ位の横線です

1人がナイス!しています

ありがとうございます。参考になります。心はあまり強いほうでは無いように思います。でも負けないように頑張っています。 結婚線ではなく別の線で意味はないのでしょうか?