ID非公開

2020/10/30 15:46

55回答

最近ジャニーズ好きになった者です。

男性アイドル118閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ長文ありがとうございます。 個人的にもこの個性の違うこの3組にジャニーズを盛り上げて欲しいと思います。

その他の回答(4件)

1

グループの垣根を超えて仲のいいメンバーが多い印象です。 ・岸くんは勝利くん風磨くん健人くんに可愛がられている ・風磨くんと樹くんはマブダチ ・慎太郎くん平野くん神宮寺くん岩橋くんは一緒に遊びに行く仲 など他にもあると思いますが、同年代、同期の人が多いので仲がいいのかなと思っています。

0

ケンティー風磨北斗こーちは元同じグループ 同世代で少クラで一緒にやっていたり同期同士だったりするので仲がいいんじゃないですかね キンプリの方が先にデビューしていますがストの方が先輩です スノ6人はそれよりも上の世代で恐れられていたそうです

0

同じ世代で少クラ出演時期も被っているのでシンプルに仲良いです!

1

Sexy Zone中島健人、菊池風磨、SixTONES松村北斗、高地優吾は、B.I.shadow というジュニアのグループでいっしよ。Snow Man向井康二とキンプリ平野紫耀は関西ジャニーズジュニアのグループKinkan のメンバーで一緒。 どこかでかぶってる。