fpsゲームをpcでやっているのですがコスパ重視で買ったパソコンということもありフレームレートが100付近で止まってしまいます。

パソコン | 周辺機器38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます ゲームにつきましてはapex、VALORANT それともうすぐ発売のcod bocwをやりるつもりです。 基本的にグラフィック設定は全下げの場合が多いですが一応テクスチャを上げたい時用でvramが8G欲しいと思っております。 何卒返信よろしくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます!

お礼日時:10/31 6:12

その他の回答(1件)

0

電源のpcie用の補助電源が何本あるかの確認はしましたかね? 一本なのか二本なのかで選択肢がかなり変わってくると思うのですが。 あと、グラボを載せ替えるなら事前にグラフィックドライバーの削除とかしなければならないですがそういった事は理解されてますかね。最低限DDUの使い方くらいは覚えてからのほうがいいと思いますよ