映画館について、半券があれば その(席をとってある)時間帯でなくてもグッズ売り場には入れますよね?

映画館について、半券があれば その(席をとってある)時間帯でなくてもグッズ売り場には入れますよね? 購入した時間が17:00前ぐらいなのですが グッズが売り切れてしまうと思うので12:00〜13:00あたりに行きたいなと考えています。

補足

ちなみにTOHOシネマズ日本橋です!(書き忘れてしまいすみません<(_ _)>)

映画 | アニメ26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

利用する映画館が「TOHOシネマズ日本橋」とありますね。 TOHOシネマズは基本的にグッズ売り場は出入り自由です。 チケットが無くても売り場を利用(買い物)できますよ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてくださってありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:10/30 19:22

その他の回答(2件)

1

映画館によります。 シネコンだとグッズ売り場は入場口の"外"です。(勿論建物の中です) チケットを持っていない(映画を観る予定がない)者もグッズ売り場へ行けますし買い物も出来ます。 小さな映画館だと入場口の内側にあることもありますが、「入場できるのは半券に書かれた時間の10分前から…」という場合もあります。

1人がナイス!しています

1

映画館によって違う所もありますが、グッズ売り場には当日中いつでも入れます。 グッズの在庫を出すタイミングが朝1回の所と、1日2~3回に分けて出す所があるので売り切れのタイミングは行ってみないと分かりません。

1人がナイス!しています