ID非公開

2020/10/30 16:31

44回答

エルメスで肩に掛けられて軽くて少し小ぶりなバッグありますか?

エルメスで肩に掛けられて軽くて少し小ぶりなバッグありますか?

補足

トートぐらいの長さで

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ドゥブルセンスの小さい方ですかねー。ただ、廃盤になったようですので、在庫があれば、になりますが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます!ドゥぶるセンス欲しかったですが手に入りませんでした…(´ー`)やっぱり欲しかったな〜

お礼日時:10/30 23:51

その他の回答(3件)

0

アルザンミニはスイフト素材で軽いですよ。斜めがけもできます。 アルザンミニは基本的に廃盤になりましたが、百貨店の店舗によってはまだ取り扱っているところもあります。