ID非公開

2020/10/30 17:05

33回答

私は155㎝75㎏のクソデブスです。

私は155㎝75㎏のクソデブスです。 外出すると笑われたりガン見されたり気持ち悪いとかゲロブスとか言われたりします。 ひどいブスな顔で悩んでいます。 痩せると顔が薄くなると聞いたことがあるのですが本当だと思いますか? 回答よろしくお願いします。

ダイエット | コスメ、美容29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

薄くなると言うか、肉が取れて垢抜ける。 あと、痩せていくうちにお洒落と化粧が楽しくなってどんどん綺麗になる。 それでも顔は人それぞれだから痩せて整形したら見違える

ID非公開

質問者

2020/10/30 17:13

なるほど!ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

何かいいところはないですか?

ID非公開

質問者

2020/10/30 17:11

唇が可愛いと言われたことならあります笑