ID非公開

2020/10/30 17:06

1212回答

登山で一番幸福な出来事は何ですか?

登山72閲覧

その他の回答(11件)

1

足先と指先の僅かな感覚で、 「んん~~ 落ちる!落ちる!」と緊張して一歩を出す瞬間、 雪の斜面を・・・ 「雪崩るな! 雪崩るな!」と泣きながら登る緊張感の時間、 猛吹雪の中、 ・・・・・・、

1人がナイス!しています

2

私自身の体験ではないのでここに書くのも恐縮なのですが、山をこよなく愛する友人は、登山用の大便吸引器「山ヲタくん」を持参している他の登山者に出逢って、それを拝借して腸内をスッキリさせた時が至福の瞬間だと言っておりました。身体も急に軽くなって、元気も出るそうです。登山の醍醐味だそうです。

2人がナイス!しています

1

誰も居ない山の中で夕刻にテント張って酒飲みながら晩飯を作っている時。 そこに美しい一人の雪女が近づいて来て「あなた、お一人ですか?」 「私は道に迷っていて、もうすぐ日が暮れそうです」 「もしご迷惑でなかったら明日の朝までご一緒させてください」 なんや知らんけど、全部吸い取られてもええわ~ オッサンの妄想は限りなく続く・・・(*'▽')

1人がナイス!しています