ID非公開

2020/10/30 22:29

22回答

初めて短期バイトを友達と応募したのですが、面接の時の書類を1つ忘れてしまって1人で出しに行かないといけないんですが、不安です。どうしたら緊張せずに堂々と行くことができますかね?

初めて短期バイトを友達と応募したのですが、面接の時の書類を1つ忘れてしまって1人で出しに行かないといけないんですが、不安です。どうしたら緊張せずに堂々と行くことができますかね?

アルバイト、フリーター | 派遣、アルバイト、パート21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

>どうしたら緊張せずに堂々と行くことができますかね? 郵送できないのですか?

ID非公開

質問者

2020/10/30 22:36

できないですね、土曜日にもう一回提出しにきてくれと言われました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/30 23:10

その他の回答(1件)

0

事前に電話しておくことかな もうしてあるなら気にする必要はほぼないと思います。

ID非公開

質問者

2020/10/30 22:37

電話というか面接に行ってその時に土曜日に行くと伝えました。